おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

おすわりアート

講師名
いしはら かすみ
活動エリア
東京都杉並区 東京都中野区
  • line-at
  • instagram
ステータス
おすわりアート

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

\はじめまして/
いしはらかすみです。東京都杉並区在住です。
2023年4月に第一子を出産しました、女の子のママです。

親子揃って赤ちゃん大好きです♡
ぜひみなさまのカワイイを残すお手伝いをさせてください♬"

取得資格

おひるねアートを始めたきっかけ

地域のワンコイン撮影会に参加し、我が子の可愛さに改めて気づく。
『うちの子スーパーかわいいじゃん!!なにこれ?!かわいい〜!!!』
その後Instagramでおひるねアートを知り、沼にハマり、3ヶ月後には講師になっていました!

育児の息抜きに、心が晴れやかな気持ちになり、我が子への愛情が増し増しになりました♡

そんな気持ちや思いを他のママにも伝えたい!と思ったのがきっかけです。

おひるねアートをやってよかったこと

・毎月のイベントや撮影会に行く事で楽しみが増え日々の活力になった
(家の中で言葉の通じない赤ちゃんとずっと2人きりって意外としんどい時もありますよね…)
・今しかない笑顔泣き顔真顔…赤ちゃん期の一瞬一瞬をたくさん写真に収めることができた
(産後のスピードの速さに驚きます。おひるねアートに出会って、写真をたくさん撮るようになりました!)
・娘との仲が絆が深まった♡
(娘の事を思い作るアートや、撮影時のコミニケーションなど触れ合う機会が増えました!)
・印刷して写真集にする事で他の家族の楽しみも増えた
(離れていても心はひとつ♡赤ちゃんはみんなのたからものです♡)


作品サンプル

TOPへ戻る