おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
阿部 香(かおりん)
活動エリア
山口市
HP
https://www.tys-saela.ne.jp
  • facebook page
  • instagram
ステータス
アーティスト

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

tysハウジングプラザ山口サエラ専属講師のかおりんです。
かけがえのない赤ちゃんの一瞬をおひるねアートで残していただけると幸せます╰(*´︶`*)╯♡

取得資格

アスリートフードマイスター.フラワーアレンジメントインストラクター・プリザーブドフラワーインストラクター・モダンフラワーアートインストラクター・アジアンスタイルライセンス・ダッチスタイルライセンス・准看護師免許

おひるねアートを始めたきっかけ

会社のイベントでおひるねアートを知り、赤ちゃんとママの笑顔で満たされた幸せ空間にいて「私もおひるねアートを作ってみたい‼︎」と思いました。
カワイイ赤ちゃんの成長は、とっても早く、日に日にお顔が変わり、いろんなことが出来るようになります。
そんなかけがえのない赤ちゃんとご家族さまの思い出作りのお手伝いをさせていただきたいと思い、おひるねアートを始めました。

おひるねアートをやってよかったこと

「かおりんのアートで写真を撮りたい‼︎」
という嬉しいお言葉をいただいたこと。
おひるねアート講師にとって、自分の作品を気に入っていただけるのは本当に幸せなことです。
これからも心を込めてアートを作っていきたいと思います。

作品サンプル

TOPへ戻る