おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
はま ともみ
活動エリア
筑紫野市 福岡市城南区
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
おすわりアート

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

◆◇◆2020度新人賞受賞
◆◇◆全国紙フリーペーパー「リトル・ママ」20201年2月号表紙


はじめまして!♡
筑紫野市・福岡市城南区・大分県,九州電力日田営業所で活動しています。
「おひるねアートcorocoro(ころころ)」のはまともみです。
男の子(兄)と女の子(妹)の2人の子供がいます。

おひるねアートが大好きです。
おひるねアートを見るもの撮るのも大好きです♡

福岡でもおひるねアートがもっと認知されるように、頑張りたいと思います(*^^*)

取得資格

保育士,幼稚園教諭,Tiny Teeth認定講師(歯固めジュエリー),アルバム大使,hikoロゼット認定講師

おひるねアートを始めたきっかけ

2018年に下の子を出産後、インターネットでたまたま見つけたおひるねアート。
初めて見たとき、あまりもの可愛さに衝撃を受けました。
その日から、おひるねアートにハマっています!
時間を見つけては、撮影会に参加しました。
もう、おひるねアートが可愛くて!!そこに映る我が子は更に可愛くて!!
おひるねアートが大好きになりました♡

おひるねアートをやってよかったこと

一番は、可愛い子供の写真を沢山残せること!!
普段の部屋や外出先での写真も素敵な思い出だけど、おひるねアートはやっぱり別格!可愛いです♪

撮影会では、自分の子が可愛くて大好き!
そしておひるねアートが大好き!なママさんばかり。とても楽しいです。
共通の趣味を持ってるママ達と仲良くなれるのも、おひるねアートのいいところだと思っています★

作品サンプル

TOPへ戻る