おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

講師名
林 美也子
活動エリア
京都市中京区 京都市西京区
HP
https://cheerfulsmile-niko.amebaownd.com/papes/4216630/.static
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして!
【おひるねアート®ちあふるすまいる】のはやしみやこです。

京都市上京区在住で、5歳の女の子と2歳の男の子のママです。
まだまだ育児に奮闘中ではありますが、おひるねアートをたくさんの方に知って頂き、少しでもお子様の思い出作りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
《京都市内》を中心に活動します。

取得資格

petapetaアートアドバイザー、富士フィルム認定アルバム大使,UN-DECORロゼット認定講師,hikoロゼット認定講師

おひるねアートを始めたきっかけ

子育てイベントに参加し、子供のかわいい写真を残そうと必死になって撮ったのが始まりです。
それからはおひるねアートを毎月撮るのが恒例になり活動中の先生方のアートをたくさん撮りました。
二人目がうまれて、さて!おひるねアートの撮影会へ行くぞ!!と思ったときに京都におひるねアートの講師の方がおられず...それならば自分でも作れるかな…やってみようかな。と思いおひるねアート認定講師になりました。

おひるねアートをやってよかったこと

先生に会いたかった!先生のアート撮りたかったです!と言ってくださるお客様がいてくださることです。
また、おひるねアートを撮影することでたくさの思い出が増え、家族やおじいちゃん、おばあちゃんにも見て楽しんでもらえることです。

作品サンプル

TOPへ戻る