おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

フォトグラファー

講師名
まるさき まい
活動エリア
埼玉県伊奈町 蓮田市
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
フォトグラファー
おすわりアート

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして★まるさきまいです。
2015年2月生まれの女の子と、2017年3月生まれのママです。
埼玉県の伊奈町・蓮田市を中心に活動しています。
保育士をしながら活動しています^^
赤ちゃん大好き♪かわいいもの大好き♪
今しかない「かわいい瞬間」を残すお手伝いができたら嬉しいです。
みなさんと「かわいい」を共有していきたいと思っています。
沢山の笑顔に出会えるのを楽しみにしています☆

取得資格

幼稚園教諭一種,小学校教諭一種,保育士,富士フィルムイメージングシステムズ株式会社認定アルバム大使,ほめ写アンバサダー,UN-DECORロゼット認定講師,Tiny Teeth 歯固めジュエリー認定講師,おもちゃインストラクター,毛筆書写書道検定準一級

おひるねアートを始めたきっかけ

出産前から耳にしたことがあったので、生まれたらやってみたい!と思っていました。
インスタ等々で見たものを見様見真似でやってみたのが始まりです。
出来上がって我が子を撮影した時の胸の高鳴り、ドキドキ感、感動、興奮。
今でも忘れられないくらい鮮明に覚えています。
こんな世界観があったんだと衝撃を受けたと共に、子育て中のママたちと共有できたらなと思ったのがきっかけです。

おひるねアートをやってよかったこと

とにかくたくさんの「かわいい」に出会えることです。
色々な表情を見せてくれる赤ちゃんたちと身近で触れ合えて、とても幸せです。

作品サンプル

TOPへ戻る