おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
Maki
活動エリア
川崎市武蔵小杉 横浜市
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
おすわりアート

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

主人と娘の家族3人で川崎市武蔵小杉に住んでいる。2016年に子どもを出産。その後、おひるねアート講師の資格も取得。

現在は平日に事務の仕事もしつつ、土日におひるねアート撮影会を開催。企業のイベントや子育てママカフェ等の体験会にも出展。

育児中のママの息抜きになるような『ママも子どもも笑顔にする!』をモットーに活動しています。
赤ちゃん時期って本当にあっという間ですよね。そんな今しかない、かわいくて愛おしい表情や姿を心の思い出だけでなく、形で残すおひるねアートをたくさんの赤ちゃんと、そのご家族のみなさんに楽しんでいただきたいです!

取得資格

UN-DECORロゼット認定講師,㈱富士フィルムイメージングシステムズ認定アルバム大使,歯固めジュエリーTinyTeeth認定講師

おひるねアートを始めたきっかけ

おひるねアートにハマってから、気になっていたおひるねアートの講師養成講座が近くであることを知り、受けてみようと思い立ったのです。
そして講師になって『おひるねアート講師になってやってよかったな』と思うことがたくさんあります。お子さまの笑顔はもちろんのこと、ママたちがお子さんを「可愛い~」と笑顔になっているのをみると、私も嬉しくなります。ママさんたちが「はぁ!楽しかった!」や「とってもいい記念になりました!」と爽快な顔をして、撮影会から帰られるときに、やっていて良かったなと思います。

おひるねアートをやってよかったこと


作品サンプル

TOPへ戻る