おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
水野さゆ
活動エリア
横浜市 横須賀市
HP
https://hugmum.com/
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
プロティーチャー
フォトグラファー

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして♡
2012年生まれの息子と2016年生まれの娘がおります。活動地域は、横浜市南区、栄区、横須賀市、藤沢市です。

【おひるねアートのhugmum】では、温かい雰囲気の撮影会を開催していきますので、初めてで不安…という方も是非一度ご連絡くださいね。

取得資格

富士フイルムイメージングシステムズ株会社認定アルバム大使,peta peta-art®︎アドバイザー,UN-DECORロゼット講師,チャイルドコーチングマイスター

おひるねアートを始めたきっかけ

6年前、長男が生まれた頃にテレビでやっているのを見て、自宅で見よう見まねで作りました。
初めて作ったおひるねアートは母との共同作業でした。
作っている行程が楽しくて楽しくて…完成したら我が子が更にかわいくて嬉しくなって…
今振り返ってもいい思い出となっています。

育児は辛いこともあるけれど、おひるねアートで少しでも多くのママたちが笑顔になってほしいと思い講師になりました。

おひるねアートをやってよかったこと

自分の趣味なんてしている余裕がなかった育児の中で、あかちゃんと一緒にできる趣味が出来たこと。
忙しい育児の中でも、おひるねアートと出会って楽しい時間を作れて子育てが楽しくなりました♩
そして、その全てが写真という形で残せることもおひるねアートならではの魅力です!

作品サンプル

TOPへ戻る