おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
たけもとやすこ
活動エリア
大津市 草津市
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
フォトグラファー

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして!滋賀県大津市・草津市で活動しております、おひるねアート「にこっと」のたけもとです。
2014年8月に女の子を出産いたしました。
私も娘の出産を経て、おひるねアートに魅了された一人です。
微力ではありますが、ご家族様の思い出作りのお手伝いを「おひるねアート」を通してさせていただければと思います。

取得資格

petapeta-art®アドバイザー,富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使,愛玩動物飼養管理士1級

おひるねアートを始めたきっかけ

娘を出産してから記念になにか残したいと「赤ちゃん・記念」と検索すると、画面からたくさんの可愛いおひるねアートの写真が出てきて、おひるねアート協会があり、各地で撮影会が開催されていることを知りました。
すぐに予約をして撮影会に参加し、その可愛さに魅了されたのがきっかけです。

おひるねアートをやってよかったこと

おひるねアートを始めてから、自宅で撮影する時は本当に1日があっとゆう間に過ぎて、育休中の時間の使い方がガラッと変化しました。
また、撮影会や自宅で撮ったおひるねアートの写真を家族に見せたりプレゼントすると、とても喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
我が子の成長を可愛くのこすことができる「おひるねアート」は本当に魅力的です。

作品サンプル

TOPへ戻る