おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
ことう あや
活動エリア
横浜市 甲府市
  • facebook page
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
プロフォトグラファー

自己紹介/実績

2014年6月生まれの女の子・2017年5月生まれの男の子のママです☆彡

2015年7月7日に認定講師となり、横浜・東京・山梨などを中心に活動しています。
現在は協会認定アーティスト・プロフォトグラファーとして活動中!

おひるねアートスタジオSTORYでストーリーテラーをさせていただいたり、
青木先生のプレミアム撮影会のアシスタントもさせていただいています。
わたし自身も、百貨店でのプレミアム撮影会を担当しています。

赤ちゃんが大好きで、一緒に歌を歌ったり、遊んだり・・・いつも楽しい時間を過ごしていただけるよう心がけて撮影会を行っています。

わたし自身もママと赤ちゃんに笑顔をいただき、日々おひるねアートライフ・カメラライフを楽しんでいます!

取得資格

保育士,アルバム大使マスター講師,UN-DECOR ロゼット認定講師,K’s リボンウォッチ認定講師,キットパスアートインストラクター,布の絵本カフェサポーター

おひるねアートを始めたきっかけ

娘の出産がきっかけで、おひるねアートの存在を知りました。

おひるねアートの世界観に魅せられ、
わたしもママの笑顔の輪を広げたい!!!と講師になることを決意しました。

おひるねアートをやってよかったこと

おひるねおひるねアートを始めたことで繋がった輪が、
わたしにとってかけがいのないものになったこと!

お客さまにお会いできるだけで元気と笑顔が溢れてきます!

お子さまの成長をママと一緒に見守らせていただけることに、
ただただ感謝の気持ちしかありません☆彡

作品サンプル

TOPへ戻る