おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
猿田 やえ
活動エリア
東京都江東区 江戸川区
HP
http://ameblo.jp/baybyscolor/
  • facebook page
  • blog
ステータス
アーティスト
フォトグラファー

自己紹介/実績

東京都、江東区、江戸川区、世田谷区等で活動しておりますさるたです。
千葉県他おひるねアート専門スタジオ「STORY」にておひるねアート、マタニティ・ニューボーン撮影ストーリーテラーとして活動。
出張ニューボーン撮影(新生児撮影)では生花アートも展開。
成長した赤ちゃんも撮影したい!との声からママの抱っこ撮影会も開催しております。
その他商業施設などでママイベントプロデュースも手掛ける。
マンションギャラリー・地域活性イベント等新しい発想でわくわくするような楽しい撮影会を心がけています。

取得資格

富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバムカフェマスター,ハッピーフォトアンバサダー,メディカルアロマアドバイザー,ベビーマッサージ,ラッピング講師,華道,フォトフラワーデザイナー

おひるねアートを始めたきっかけ

TVで青木代表のおひるねアートを見てあまりのかわいさに衝撃を受けました。
丁度近所でおひるねアートの講習会が開催されていたので即申込みをしたのを覚えています。
受講時、娘はすでに1歳をすぎていて撮影は難しかったのですが、2歳になると自ら寝転び笑顔で撮影
できるようになった事にはとても驚きました。

おひるねアートをやってよかったこと

お客様から「楽しい♡」「最高!」「リフレッシュできた!」と沢山の反響をいただけた事です。
特に撮影しおた写真をおじいちゃん、おばあちゃんに送ってとても喜んでいただけた。と満面の笑みで報告くださる方が続出!
ママだけでなく家族みんなが笑顔になれるおひるねアートは素晴らしいと思います。

作品サンプル

TOPへ戻る