おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

イベント名

五感でたのしむ、木のおひるねアート体験会

講師名

まつおかゆみ

開催日

2026年7月12日(日)

開催場所・住所

〒960-8002
福島県福島市森合町12-3 東光寺

問合せ先メールアドレス

matsuokayumi677@ohiruneart.com

参加費

1家族 1,500円
※当日、公式LINEご登録で500円OFF→1,000円

イベント詳細
SUMMER Family marcheにて「木のおひるねアート体験会」を開催します。
本物の木の香りややわらかな手触りにふれながら、お子さまの“今この瞬間”を可愛く写真に残す、おひるねアート体験会です。

本物の木を取り入れた、木の香りやぬくもりも楽しめるおひるねアートは、みーす.ならでは。

今回のテーマは
「木と風船の旅」🎈

ナチュラルな素材に囲まれた世界で、お子さまの成長の記録を残しませんか?

撮影するのはママやパパご自身📷
スマートフォン・カメラどちらでも撮影できます。

きょうだいや親子での撮影も可能です。

成長はあっという間。
だからこそ、みーす.では今だけの表情やしぐさを思い出として残すお手伝いをしています。

ぜひご家族みなさまで、思い出づくりをお楽しみください⑅◡̈*


◆対象
生後1か月頃~のお子さまと保護者さま

◆所要時間
約15分(受付・撮影含む)

◆持ち物
・スマートフォンまたはカメラ
・お子さまのお気に入りのおもちゃ
・いつものお出かけセット

衣装の貸出はありませんので、お気に入りのお洋服または普段着でお越しください。

◆撮影について
・撮影は保護者さまご自身で行っていただきます。
・講師は撮影のお手伝いをいたします。
・静止画・動画どちらも撮影可能です。

◆お願い
・本物の木材(かんなくず・木のパーツ等)を使用しています。木材アレルギーの方はご参加をお控えください。
・アートは講師の手作りです。安全のため、お子さまから目を離さないようお願いいたします。
・寝返りやお子さまのご機嫌によって、サンプル写真と異なるポーズになる場合があります。

◆参加方法
事前予約優先となります。
空きがある場合は当日受付も可能です。
ご予約は予約URLよりお願いいたします。
□駐車場有無:駐車場(無料)

TOPへ戻る