おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

イベント名

10/20ママハピ・おすわりアート体験会@イオンモール大和

講師名

つのえゆうこ

開催日

2021/10/20

開催場所・住所

〒242-0001
神奈川県大和市下鶴間1-2-1 イオンモール大和

問合せ先メールアドレス

mokocreamy@gmail.com

参加費

1000円

イベント詳細
【日時】
10月20日(水)

10:00~16:00

※20分単位のご予約となります。

※感染症対策により入替制でのご案内となります。

【場所】
イオンモール大和

【料金】
1,000円 

※コロナウィルス感染防止のため、お衣装の貸し出しはいたしません
※ご兄弟のご参加、おひとりにつき追加500円となります

【持ち物】

デジタルカメラ(スマホ可)
おもちゃ(目線誘導用)
いつもの赤ちゃんとのおでかけグッズ

【アート】
おすわり死者の日

【注意事項】
*保護者さまのカメラでの撮影となります
*感染症防止対策のため、お客様のカメラ・スマホをお預かりしての撮影はお断りさせていただいております。
親子撮影をご希望される方は、別途講師撮影データのご購入をご案内させていただきます。

*撮影時間は、一組さま5分程度となります。

*感染症対策のため、一組さま入替ごとに消毒作業を行いますので、ご了承ください。

*おすわりが難しいお子様をお一人で撮影希望の場合は、うつ伏せなどでの撮影なども可能です。
*ご兄弟姉妹撮影については、追加1名様につきプラス500円となりますので、別途ご兄弟チケットをお求めください。
*お友達同士での同時撮影希望の場合はそれぞれチケットをご購入ください。

*キャンセルについては、別途チケットページに掲載しておりますので、ご確認ください。

【コロナウイルス感染症対策について】
*講師はマスク着用にて対応させていただきます。また、こまめな手指消毒を徹底いたします。
*ご参加される方は、当日来場前に検温をしていただき、37.5度以上の場合はご参加をご遠慮ください。
  キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
*ご来場時には、マスクの着用をお願いします。
*1組撮影毎に撮影スペースの消毒作業を行います。多少お待ちいただくことがあるかと思いますがご了承ください。
□駐車場有無:駐車場(有料)

TOPへ戻る