おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

フォトグラファー

講師名
みた めぐみ
活動エリア
静岡県伊豆市 静岡県御殿場市
HP
https://lit.link/ohiruneartmoguzo129
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
フォトグラファー
おすわりアート

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

おひるねアート認定講師もぐぞうのみためぐみです。
R2年産まれの息子が1人います。

子供が産まれたことをきっかけにおひるねアートの可愛さにはまり講師を目指しました。
1人でも多くのママさんにおひるねアートの可愛さや楽しさを知って頂きご家族の思い出を残すお手伝いができればと思います。
よろしくお願いします!

取得資格

おひるねアートを始めたきっかけ

赤ちゃんが産まれ子育て中赤ちゃんを撮る機会があってもいつも代わり映えのない写真ばかり。
また出かけたくてもコロナで旅行やお祭りに参加できない日々でこの時の可愛い姿をなにか残せないかというのを探しておりました。

そんな時おひるねアートをインスタでみつけ、可愛すぎて衝撃を受けました。
講師の先生方が作っているアートはどれもイベント毎やお祭りに行ったような写真が撮れるし、可愛い衣装を着ているのを見て自分で作ったら行きたい場所やイベントの写真が撮れるのではないかと思ったのがきっかけです。

おひるねアートをやってよかったこと

自分が作ったアートを可愛いと褒めて貰えたり、お写真を楽しそうに撮っている姿を見るとお客様に楽しんで貰える場所を提供できて良かったなと思うのと自分自身も一緒になって楽しめることです。
また沢山の赤ちゃんたちにお会いできるのでとっても癒されます!
そしておひるねアートを始めてから沢山の方と色んな縁ができて世界が広がった気がします

作品サンプル

TOPへ戻る