おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

講師名
いとう えりか
活動エリア
佐賀県武雄市 佐賀県伊万里市
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス

自己紹介/実績

はじめまして♩
こんにちは。

【佐賀 おひるねアート one (ワン)】
いとうえりかです!

2015年5月生まれの娘と2017年11月生まれの息子の2児のママをしています!

おひるねアートを通して佐賀県のパパママとたくさんの"可愛い"と"親ばか"の共有を♡

そして1つ1つの出会いを大切にしながらおひるねアート講師として皆さんに最高に幸せで楽しい時間を過ごして頂ければと思っています。

宜しくお願い致します!!

取得資格

おひるねアートを始めたきっかけ

遠方に嫁ぎ、右も左もわからない状態で知り合いもいない中、私の初めての育児が始まりました。
決して楽しくて幸せな事ばかりではなく、寂しかったり辛いと感じながら過ごした日々もありました。
そんな時、出会ったおひるねアート。
我が子の可愛さを再確認したと共に、おひるねアートは私自身が元気をもらい、私自身が育児の楽しさを再確認させてもらいました。
私が感じたこの気持ちをより1人でも多くの方に感じて欲しい、そしてアートに入った我が子を見て改めて我が子の可愛さを感じ、もっともっと親ばかになって欲しい…そう思い講師になりました。

おひるねアートをやってよかったこと

普通の写真でも十分可愛く、思い出にもなりますが、我が子の"今"しかない思い出を可愛いアート と一緒に写真に残せるおひるねアートは更に思い入れ深く、その時期のアートによって思い出が蘇るのでとても幸せな気持ちになります!親子、家族とのコミュニケーションも増えますし、沢山の親子さん達と出会えたくさん共有できる事も魅力です!

作品サンプル

TOPへ戻る