おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

おすわりアート

講師名
田中 泉
活動エリア
茨城県つくばみらい市 茨城県守谷市
HP
https://ameblo.jp/ohiruneartotoutaland/
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
おすわりアート

自己紹介/実績

おひるねアート協会認定講師「おとうたランド」の田中泉です(*^^*)

茨城県つくばみらい市在住の4歳と2歳の姉妹の母です。

基本、茨城県つくばみらい市の自宅にて撮影会を行っております。秋葉原などから出ているつくばエクスプレスの「みらい平駅」が最寄り駅になります。
自宅撮影会では、アットホームな雰囲気で撮影会を行っております。

また、茨城をメインに、千葉・東京・神奈川などでもイベントを行っております。

おひるねアートの他、おすわりアート認定講師でもあります。

取得資格

養護学校教員免許,UN-DECORロゼット講師,Tiny Teeth歯固め講師,K's Ribbon Watch講師

おひるねアートを始めたきっかけ

子供が産まれる前に、友人がおひるねアートをやっているのを見て、自分も子供が産まれてたら絶対やろうと思っていました。

その後、長女が誕生したのですが、先天性の病気を持って産まれてきたため、外出がほとんどできず撮影会に参加することができなかったので、自分で作って撮影するようになったのが、はじまりです。

お外への散歩も少ない時間しかできず、気分転換することがなかなかできない状態の中で、おひるねアートが私の育児を楽しい物へと導いてくれました(*^^*)

毎月、その月のイベントのおひるねアートを制作して撮影して、次の年に1年分のカレンダーを作りました。

そして次女が産まれ、長女の時と同じように毎月おひるねアートを制作して、その画像をSNSに載せていると、ママ友から、おひるねアートを撮影させてほしいと嬉しい声をかけてもらうようになりました♡

そして満を持して、おひるねアート協会認定講師の育成をうけて、はれて講師になりました♪

おひるねアートをやってよかったこと

とにかく、可愛い赤ちゃん達に癒やされてます♡

おひるねアートは撮影している時間も、親子の大切なコミュニケーションの時間です。
その大切な時間をご一緒させていただく喜び、そして勝手ながら、お子さまの成長を毎月見ることがてきる喜びを毎回噛みしめさせていただいています♡

作品サンプル

TOPへ戻る