おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
西ノ首まゆみ
活動エリア
八王子市 立川市 町田市 昭島市 稲城市 
  • facebook page
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして!
おひるねアートflowers の 西ノ首まゆみです♪(にしのくびと読みます。珍しい!)

おうちスタジオをメインに八王子市内でおひるねアート撮影会を開催しています。
色彩・インテリアの勉強経験を活かし、
お子さまやママに楽しくリラックスしてお過ごしいただけるよう
そしてほっこり出来るような、アットホームな撮影会をしてまいります☆


八王子市在住。八王子生まれ、八王子育ち。
4歳と2歳の子供たち、夫、チワワ♀と賑やかな毎日をおくっています。
3級色彩コーディネーター取得(色彩検定)。
ニューボーンフォトグラファーとして、日々産院やお客様宅で撮影もさせていただいております。
趣味は写真撮影、歌うこと、ピアノ、インテリア、カフェでのんびり、手芸、庭いじり etc...


来て下さったお客様とのご縁を大切にしたいです。
子供の話、趣味の話、八王子の話、などなど他愛もないお話大歓迎です^^

取得資格

3級色彩コーディネーター(色彩検定) , ニューボーンフォトグラファー , 富士フイルム認定アルバム大使 

おひるねアートを始めたきっかけ

写真を撮ることが好き ⅹ 子供たちの可愛い姿をもっともっと撮りたい!
そこで出会ったおひるねアートは、それを叶えてくれるとってもすてきなものでした♪

毎日子供たちと楽しい時間をすごせる反面、自分の時間ってなかなか取れないですよね。

忙しいママさんたちに、かわいいアートで楽しい時間を過ごしてもらいたい!
そんな思いで講師になりました。

おひるねアートは、一言では言い表せないほど本当に可愛いです♪
一枚一枚のお写真が、一生物の宝物や思い出になると思います。
素敵な思い出作りをお手伝いさせて頂きます。

おひるねアートをやってよかったこと

アートを作り始めると時間を忘れるほど制作に没頭しています。
アートを子供と一緒になって作ったり、撮影会で対応しているママ(講師)の姿を見せられることも
子供にとってプラスになると信じています。


お客さまより
「楽しかった!」「またよろしくお願いします!」「応援しています!」等のお言葉をいただき
講師を始めて本当に嬉しい気持ちになりました。
頂いた言葉を胸に、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

また、ブログやインスタ、Facebook等を通じて
様々な方と通じることが出来るようになり、視野も大きく広がりました。

作品サンプル

TOPへ戻る