おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

講師名
丸山まゆみ
活動エリア
十日町市 新潟市
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして。丸山まゆみと申します。
新潟県新潟市出身で、結婚後に新潟県十日町市に住んでいます。十日町市は冬には積雪が2メートル以上になります。
2014年生まれの娘と、2016年生まれの息子と主人の4人暮らしです。
一日の楽しみは、おいしいものを食べることです。
あっという間に成長していく赤ちゃんを、おひるねアートで残しませんか?

取得資格

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定アルバム大使,UN-DECORロゼット認定講師,日本ペーパーアート協会®認定smileスペースプランナー

おひるねアートを始めたきっかけ

娘が生まれてからずっと、かわいい写真を撮りたい!と写真を撮ってきました。
図書館で「おひるねアート撮影術」の本を見つけ、あまりのアートのかわいさに衝撃を受け、こんな写真撮りたい‼と撮影会に行きました。
撮影会に行くまでの期間もワクワク、撮影会が終わってからも、撮った写真を見てワクワクしていました。
育児している毎日の中で、おひるねアートが、私の癒しになりました。そんなおひるねアートをもっと広めていきたいと思い、始めることになりました。

おひるねアートをやってよかったこと

人との出会いがありました。
おひるねアートの先輩講師、同期、お客様、どの人達もおひるねアートに出会わなければ、出会わなかったと思います。
そして、おひるねアートを考えているのもワクワク、作ってワクワク、撮影してワクワク、お客様に喜んでいただけてワクワク。私の楽しみになりました。
好きなことがお仕事になるなんて、ステキです♪

作品サンプル

TOPへ戻る