おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

フォトグラファー

講師名
AYU
活動エリア
水戸市 ひたちなか市
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
フォトグラファー

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

茨城県水戸市を中心に活動しています、おひるねアート認定講師のAYUです。
主人はイギリス人で3歳の娘と2歳の息子がいます。今年の5月には3人目が生まれる予定です。
水戸ではまだまだ浸透していないおひるねアートを盛り上げられるように頑張ります!!
またママと赤ちゃんの笑顔が沢山あふれる場にしていきたいと思います。

取得資格

美容師免許,アルバムカフェ大使,UN-DECORロゼット認定講師,キャンディーフルールロゼット認定講師,ミルティアシフォン・チュールロゼット認定講師,Hana Rosette認定講師

おひるねアートを始めたきっかけ

子供ができてから写真を沢山撮るようになり、撮影のイベントなどを探すうちにおひるねアートに出会いました。
こんなに可愛い世界があるんだと初めて知り、撮影会を探したものの。。。茨城県では県南地域にしか講師がいなかったため残念ながら水戸周辺にはなく、講師もいなかったことから自分が講師になってこの可愛い世界を沢山の人と共有したいと思ったのがきっかけです。

おひるねアートをやってよかったこと

可愛い写真を撮って残せることは勿論ですが、子供とコミュニケーションがよりとれるようになりました。特に上の娘は可愛い衣装を着れることが嬉しいらしく、進んで写真する?と言ってくれます。
お客様に来て頂いて笑顔で帰っていただけるのが一番嬉しいです。

作品サンプル

TOPへ戻る