おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

講師名
ありもとゆみ
活動エリア
岐阜県多治見市 岐阜県瑞浪市
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして。ありもとゆみです。岐阜県美濃加茂市出身・多治見市在住。二児のママです。

楽しいことが大好き・時間は有限だから気になったことはやってみようと思うタイプです!
男気があると良くも悪くも?言われるのはサバサバした性格・ポジティブな性格からきていると思っています!

『育児って、大変だけど楽しい!』
そんな楽しい気持ちが強くなるように、ママのハッピーが増えますように、とお手伝いをしています。
今しかない時間・今だけの貴重な育児を一緒に楽しみましょう!!

取得資格

富士フイルムイメージングシステムズ認定 アルバム大使

おひるねアートを始めたきっかけ

我が子の成長記録を残すこと、今しかない一瞬一瞬をとにかく大切にしながら過ごす中で、メディアを通しておひるねアートを知りました。

オリジナルで作れる!
お家で記念日撮影が気軽に出来る!
可愛い写真が残せる!
作る工程は自分自身も楽しめる!・・・・と魅力がいっぱい!!!

少しでも色んな形で思い出作りをしたいと願うママの思いを叶えられたらいいなと思い、自ら発信出来る道を選びました。

おひるねアートをやってよかったこと

特に月齢が低いうちは、なかなか旅行が出来なかったり、外で季節を感じたり、イベントを楽しんだりが出来なかったので、たくさん写真を撮っていても同じような自宅写真ばかりになりがちでしたが、おひるねアートを使って可愛い写真が残せました。

主人もSNS等のプロフィール写真に使用したりと喜んでくれ、家族で共有できることも楽しみの一つだと思います!

そして、同じ志のおひるねアートの先輩方や同期に出会い、
さらにはたくさんのママ&お子さんとの出会い・人との繋がりが持てたことが楽しくて仕方ありません!

作品サンプル

TOPへ戻る