おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
しもい よう
活動エリア
神奈川県大和市 神奈川県横浜市
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
プロフォトグラファー

自己紹介/実績

はじめまして。神奈川県大和市在住のしもいようと申します。2016年4月産まれのやんちゃ娘と毎日楽しく過ごしております。まるで我が子が絵本の主人公になったかのようなかわいい写真が残せるおひるねアートを、もっと皆さまに知ってもらいたいと思い講師になりました。おひるねアートを通じて、我が子の成長や可愛さをより感じていただき、ステキな思い出写真のお手伝いできたらと思っております。よろしくお願いいたします。

取得資格

UN-DECORロゼット認定講師,富士フィルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使,美容師免許,管理美容師免許,ホームヘルパー,アドヴァンスド・オープンウォーター・ダイバー

おひるねアートを始めたきっかけ

娘が4ヶ月の時に初めて撮影会に参加しました。おひるねアートの可愛さに衝撃を受け、私もアートを作ってみたいと思うようになりました。

おひるねアートをやってよかったこと

あっという間にどんどん大きくなっていく我が子の成長を、おひるねアートで可愛く残せることです。アートを作るのも撮るのもとても楽しく、育児の息抜きにもなります。おひるねアート撮影会は産後の外出するきっかけにもなりました。これから娘の成長と共に、まるで絵本の主人公になったかのようなステキなアートを作っていけたらと思っております。

作品サンプル

TOPへ戻る