おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

アーティスト

講師名
Mao
活動エリア
神奈川県川崎市 東京都目黒区
HP
https://ohiruneart-hana.amebaownd.com/
  • facebook page
  • instagram
  • blog
ステータス
アーティスト
プロフォトグラファー

自己紹介/実績

「ママがかわいい!と喜ぶおひるねアート」をコンセプトに、ちょっとオシャレで大人かわいいおひるねアートとベビーフォトをご提供しております。
武蔵小杉、都内も東横線沿線での活動を中心に「季節のおひるねアート」「記念日のおひるねアート」撮影会、住宅展示場などでの無料イベントを行っております。
皆様の育児の思い出作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

日本おひるねアート協会認定アーティスト・認定プロフォトグラファー
ベビー&キッズフォト・おひるねアートHANA Mao

第3回日本おひるねアート協会コンテスト第1位
第5回日本おひるねアート協会コンテスト入賞
2016年下半期写真販売実績全国3位
2016年フォトグラファーランキング全国4位

取得資格

アルバム大使,キットパスインストラクター

おひるねアートを始めたきっかけ

2014年末に次女を出産し、次女とできる何か新しい習い事はないか、と探している中で「おひるねアート」に出会いました。
おひるねアートを自宅で作ってみたところ一気にその魅力にハマリ、翌月には講師育成プログラムに参加しました。

おひるねアートをやってよかったこと

おひるねアートをはじめたことで、子供達の写真をよりたくさん、しかもとびきりかわいく残すことができるようになりました。
今は自分の子供だけでなく、日々たくさんの赤ちゃんに出会い、その成長を見守ることが生きがいとなっております。
そして個人的には好きなことを仕事にすることができる幸運に感謝して、日々活動しております。

作品サンプル

TOPへ戻る