おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

おすわりアート

講師名
酒井たかこ
活動エリア
豊島区 新宿区
  • line-at
  • instagram
  • blog
ステータス
おすわりアート

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

こんにちは!
酒井たかこです。2006年生まれの息子と2008年生まれの娘のママです。
生意気盛りなチビーズと毎日バトル?しながら、育児に奮闘しています。
大きくなってもまだまだ甘えん坊♪可愛い盛りです!
子どもたちとの時間を大切にしながら働けるおひるねアート講師は私の天職だと思っています。
たくさんの方の笑顔に出会えるのを楽しみにしています!

取得資格

アルバムカフェ大使, UNDECORロゼット講師, 個人情報取扱主任者

おひるねアートを始めたきっかけ

ママ友が写真を見せてくれたことが出会いです!
あまりの可愛さに自然と顔がとろけてました(笑)
我が子でも撮りたかった!と羨ましくてたまらなくて、
「これは、知らない人たちに教えてあげなければ!」
という使命感に燃え!?すぐに講師育成に申込み、
おひるねアートに出会って2カ月後には講師デビューしていました(笑) 
「ママに笑顔を!ママに癒しを!」をコンセプトにたくさんの方に広めていけたらと思います。

おひるねアートをやってよかったこと

どんな小物が何に変身できるかな?と、見るものすべて
おひるねアート目線で楽しい毎日です!
アートからはみ出さんばかりの大きさの我が子でもアートを楽しんで、
本当に毎日が充実しています♪
おひるねアートは見た人みんなを笑顔にする魔法です!
そして作品作りは魔法のレシピ作り!講師は魔法使いの気分です♪

作品サンプル

TOPへ戻る