おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

講師名
前田 眞子
活動エリア
愛知県小牧市 愛知県安城市
HP
http://ameblo.jp/ohiruneartkirakiraclover
  • facebook page
  • line-at
  • blog
ステータス

この先生の撮影会・イベント・教室情報を見る

自己紹介/実績

はじめまして,愛知県在住の前田眞子です。
小牧市・安城市・鳴海ハウジングセンターなどで活動をしています。
2013年12月生まれ・2017年11月生まれの2人の息子がいます。楽しいこと大好き、作ること大好き、パン大好きです。
暇さえあれば寝ています。(笑)
おひるねアートを通して、たくさんの方と触れ合って楽しんでいけたらなと思っています。よろしくお願いします。

取得資格

UN-DECORロゼット講師,Meech式赤ちゃんのパステル手形アート認定講師,富士フィルムイメージングシステムズ株式会社認定,JPAスマイルスペースプランナー認定講師

おひるねアートを始めたきっかけ

長男を出産する前に友人がSNSに載せていたのを見てすごい‼と思い、私も子どもができたらやろうと思ったのがきっかけです。毎月の記念で作っていたら楽しくて魅了されました。

おひるねアートをやってよかったこと

息子や周りの赤ちゃんの今しかない表情を写真でおさめることができて、作成している時も撮影している時も写真を見返した時も楽しいです。また、作成している時も身近なもので使えそうなものはないかな?など考えるようになり頭の体操にもなってます。また参加者様に、『可愛い写真が撮影できました』『楽しかったです』など嬉しい感想をいただくとやっててよかったと思います。

作品サンプル

TOPへ戻る