おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

殿堂入りアーティスト

講師名
佐藤 有紀
活動エリア
柏市 八千代市
HP
http://atelier-donguri.com/
  • facebook page
  • instagram
  • blog
ステータス
殿堂入りアーティスト
フォトグラファー

自己紹介/実績

はじめまして!千葉県柏市在住の佐藤有紀と申します。
やんちゃで甘えん坊な2009年生まれと色白で女の子に間違えられるのに性格はジャイアンな2014年生まれ,そしてまだまだおっぱい離れのできない2016年生まれの3人の男の子ママです。
趣味はファン歴10年以上のアイドルグループのコンサートへ行くこと。そしてもちろんおひるねアートです。
タフさだけが取り柄ですが皆さんに気に入っていただけるアートを作成できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
是非大切なベビちゃんの今だけの時間をご一緒に残しませんか?

取得資格

日本ペーパーアート協会認定smileスペースプランナー,日本ペーパーアート協会認定WALL DECOR講師,富士フィルムアルバム大使,キットパスインストラクター,petapeta-art®アドバイザー,パピエフラワーディプロマ

おひるねアートを始めたきっかけ

二男の誕生を機に赤ちゃんと一緒にできることを探していたところ初めて「おひるねアート」という存在を知りました。まるで夢の世界に我が子が飛び込んだかのようで完全に一目惚れでした。それから定期開催の撮影会に参加するようになり、都内でも他県でもイベントがあると知れば予定を変更してでも参加するようになりました。はじめは撮影させてもらえることの楽しさで満足でしたが段々と自分で作りたいと思うようになりました。

おひるねアートをやってよかったこと

家族の絆がより深まりました。我が家では私が作ったアートで三男だけでなく次男と長男も撮ります。それを主人に見せコメントをもらいます。嬉しいことも少し厳しいことも言われますが家族だからこその意見。家族皆で作った作品です。もともとカメラのことは無知でしたが写真は大好き。カメラのことを少し知ったら撮影も面白くなってきました。少しずつ普通と違う写真が増えていくことで今しかない時間も残せているようでうれしいです。

作品サンプル

TOPへ戻る