おひるねアートは日本おひるねアート協会の登録商標です

イベント名

【イオンモール東浦】おひるねアート×保険見直し本舗 ミニ相談会付きコラボ撮影会

講師名

杉本ゆか

開催日

10月19日

開催場所・住所

〒470-2102
愛知県知多郡東浦町緒川旭13−2 イオンモール東浦

問合せ先メールアドレス

smilebaby.class@gmail.com

参加費

無料

イベント詳細
<イベント詳細>
日時:10月19日(火) 10:00~16:00
会場:保険見直し本舗 イオンモール東浦店2階

参加費:無料
定員:20組(15分ごとに1組ずつの事前予約制)
持ち物:写真撮影ができるカメラ、スマホ等
※衣装の貸し出しはございません。お気に入りのお洋服でお越しください。
※兄弟姉妹でのご参加希望の場合は1組のご予約で時間内であればご一緒にお撮りいただけます。
 1家族様で複数の枠へのお申し込みはできませんのでご注意ください。

<イベントの流れ>
おひるねアート撮影 5分~10分程度
ミニ相談会 10分~15分程度
※お客様によってお時間が多少前後することがございます。
※ミニ相談会の際にアンケートのご記入をお願いしております。

<注意点>
感染拡大予防対策について以下の点のご理解・ご協力をお願いいたします。
◆ご参加いただく際には、マスク着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
◆イベント当日、37.5度以上の発熱や体調不良がある場合は参加をご遠慮ください。
◆講師はマスク着用、当日朝検温を行い37.5度以上ないことを確認、入室時のアルコール消毒等を徹底いたします。
◆イベント開始前にお客様が触れる可能性がある場所は全て消毒いたします。(マスク・手袋を着用)
◆お客様、赤ちゃんが直接触れる、アート類、目線誘導グッズはこまめに消毒を行います。
◆おひるねアート×保険見直し本舗 ミニ相談会付きコラボ撮影会へのご参加は1家族様1回限りとさせていただきます。
 別会場であっても以前ご参加された方は参加いただけません。
◆コロナウイルス感染症拡大の影響により当イベントは中止・延期となる場合がございます。中止・延期となった場合はお申込みいただいた方にはメールにてご連絡をさせていただきます。

□駐車場有無:駐車場(無料)

TOPへ戻る